オタクにも普通の人にもなりきれないヒトの生態

日々の仕事で感じたこととライトなオタク活動と無為な日常

テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)はスバラシイ

さて

f:id:nabetaroxxx:20170716004156j:plain

テニミュ立海公演にいってきました。

もうさいっっっっっっっっこうでしたね。

私は生で初めて見たのが2ndシーズンだったのですが、あの初めてテニミュを見たときの気持ちが蘇りました。
もうね、選ばれし王者という感じでした。

みんな歌上手い
幸村がすごい(あらゆる意味で。歌(強い)もオーラ(怖い)も演出(!?)も)
海堂這い上がれ
乾と柳
赤也は主人公級
真田ァーーーーーー
幸村ァーーーーーー

あと、なんかテニミュってよく私だけかもしれないんですけど、慣れないうちって、「あ、今ので試合終わった...の?」っていうのないですか?笑
それが今回ない!すごい!試合が綺麗にみんな終わる!
セリフの間の取り方なのかな~

まとめるとみんな超上手くて話に集中できた!
誰が見ても大丈夫!もう誰にでもオススメしたい!
みないヒト人生損してる!

今日まで生きていて良かったぁーーー!

かき氷食べたかった(けどジョリーパスタも美味しかった)

仕事から家に帰り、マターリしていたらお腹がすいた。駅前のじょりーぱすたでも行こうかと家を出た。そしたら...

f:id:nabetaroxxx:20170714210539j:plain

お祭りやってた。

いいなぁーーー中高生めっちゃいっぱいいるよ。あったな私にもこんな頃が。青春っていうのかな。

青春とはなにかって、まだ可能性に道溢れた頃のことだと思うのよね。
だって、25も過ぎればどんなに人生は自由とかいちゃっても今更野球選手やアイドルにはなれないでしょう。
羨ましい!!

あと食べ物のにおいに釣られたのか、

f:id:nabetaroxxx:20170714211334j:plain

めっっちゃ猫いた。

孤独に食べたジョリーパスタは美味しかった。

海ダァーーー

f:id:nabetaroxxx:20170714101933j:plain

内陸県出身者にとってなんとなく遠い存在なんだよなぁ~

出張なう

急遽静岡まで出張なう。
雨やばい。

ビジネスホテルにチェックイン。
ビジホってなんかテンション上がる。

会社の昼休み

毎日の労働及び満員電車が辛い。
今日も朝、満員電車の中で
「会社っなんだ。労働ってなんだ。なんのために生きてるんだァアーーー!」「なんか日本の会社員って本当に宗教じみてるよな...こわ...」などと思い 、手元にあったスマフォで「日本 労働 宗教」で調べたらは結構同じ事を思っているヒトがいて安心した。

お昼休みになってなんか私も色々日々思ったことを書き連ねたいと思って5分で開設した。

はてなブログの登録簡単スバラシイ。

目指せ毎日1記事。