オタクにも普通の人にもなりきれないヒトの生態

日々の仕事で感じたこととライトなオタク活動と無為な日常

かき氷食べたかった(けどジョリーパスタも美味しかった)

仕事から家に帰り、マターリしていたらお腹がすいた。駅前のじょりーぱすたでも行こうかと家を出た。そしたら...

f:id:nabetaroxxx:20170714210539j:plain

お祭りやってた。

いいなぁーーー中高生めっちゃいっぱいいるよ。あったな私にもこんな頃が。青春っていうのかな。

青春とはなにかって、まだ可能性に道溢れた頃のことだと思うのよね。
だって、25も過ぎればどんなに人生は自由とかいちゃっても今更野球選手やアイドルにはなれないでしょう。
羨ましい!!

あと食べ物のにおいに釣られたのか、

f:id:nabetaroxxx:20170714211334j:plain

めっっちゃ猫いた。

孤独に食べたジョリーパスタは美味しかった。