オタクにも普通の人にもなりきれないヒトの生態

日々の仕事で感じたこととライトなオタク活動と無為な日常

テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)はスバラシイ

さて

f:id:nabetaroxxx:20170716004156j:plain

テニミュ立海公演にいってきました。

もうさいっっっっっっっっこうでしたね。

私は生で初めて見たのが2ndシーズンだったのですが、あの初めてテニミュを見たときの気持ちが蘇りました。
もうね、選ばれし王者という感じでした。

みんな歌上手い
幸村がすごい(あらゆる意味で。歌(強い)もオーラ(怖い)も演出(!?)も)
海堂這い上がれ
乾と柳
赤也は主人公級
真田ァーーーーーー
幸村ァーーーーーー

あと、なんかテニミュってよく私だけかもしれないんですけど、慣れないうちって、「あ、今ので試合終わった...の?」っていうのないですか?笑
それが今回ない!すごい!試合が綺麗にみんな終わる!
セリフの間の取り方なのかな~

まとめるとみんな超上手くて話に集中できた!
誰が見ても大丈夫!もう誰にでもオススメしたい!
みないヒト人生損してる!

今日まで生きていて良かったぁーーー!