オタクにも普通の人にもなりきれないヒトの生態

日々の仕事で感じたこととライトなオタク活動と無為な日常

ジョジョで遊園地なのに(部が違うとはいえ)全く触れられない花京院の気持ち

ジョジョーーーーー‼の奇妙な遊園地@TDC(脱出ゲーム)をやりました。
花京院はドンマイである。

f:id:nabetaroxxx:20170716193131j:plain

脱出ゲームは自分始めてだったのですが、なかなか面白くかつ結構歩きますね。ダイエットにいい。

ジョジョ知らなくても楽しめるし、知ってたらより面白い、という感じ。


途中で乗った観覧車からの景色は綺麗だった!
f:id:nabetaroxxx:20170716193622j:plain

個人的には観覧車のってジョジョのやつみた最後とかで(TDCの観覧車は動画が見れます)、ラリホーって言って欲しかった笑
だってジョジョで観覧車ってry

総括:楽しかった!太郎さん超かっこいい!
ジョジョ6部アニメ化してほしい!(6部好き)