オタクにも普通の人にもなりきれないヒトの生態

日々の仕事で感じたこととライトなオタク活動と無為な日常

管理職会議の終了を待つ

こんな前時代的文化が残っていることにびっくりである。
このあともっと働くのであれば(それもごめんだが)まぁ、仕方ないとも思えるが管理職が帰ってきたら皆挨拶して帰るのである。
ちょっとありえない...(笑)
なんの宗教、なんの儀式なんですかねーー。
カオスソルジャーでも召喚できるんですかね。

この帰れない空気の諸悪の根源は中堅社員である。

中堅社員が帰ってくれないとそれより若い子は帰れんだろがーーーーーーーァアーーーーーーーー

次の日元気100倍効率100倍で働くためにも一刻も早く家に返してほしい。

世の中堅社員よ、早く帰れ。

特に意味はないが猫がいたので。
f:id:nabetaroxxx:20170718193133j:plain

猫になりたい。